報酬が貰えるインターネットアンケートを紹介しています。

   メールを読んだり、受信をするとポイント(≒お金)が貰えるサービスがあります。上手に利用すると、色々な情報を集められますし、お小遣い稼ぎが出来ます。また、ドリームメールは登録しておくだけで、3ヶ月に一度1.000万円が当たるチャンスがあるので、登録しない手はないでしょう。
 また、紹介者制度があるものもあり、HPやブログをやっている人はさらに戦略が広がります。
 ここで紹介しているものは、全て無料で登録出来るものです。

ドリームメール


Click Here!

 

 

ドリームメール メール受信でポイント獲得
500ポイントで2.000円の商品券と交換

 登録しておくと、3ヶ月に1度1名に現金1.000万円が当たるチャンスがあります。登録は無料なので無料で出来る宝くじのようなものです。また、自分に合った情報を受け取りながら、確実にポイントを貯めて豪華賞品とも交換できます。
 500ポイントで2.000円分の商品券と交換出来ます。またポイントを使って懸賞に応募できます。その他、Dream Mail会員が活用できるコミュニティサイトDream Cityでは、フリーメール、フリーホームページなど多くの無料サービスがあります。

プライズ・プライズ



プライズプライズ メール内URLをクリック等ポイント獲得
1ポイント=1円 500Pから換金 
2段階 10%-5%の紹介制度 イーバンク銀行に入金

 メール内にあるURLをクリックするとポイントを獲得出来ます。メールはプライズプライズのメンバーページからも読めるので、メールの管理が楽です。また、メールのポイント獲得期限は2週間くらいなので、焦らないで大丈夫です。その他、アンケートが行われており、そのアンケートに解答してもポイントが貰えます。アンケートは抽選なので絶対出来る訳ではないです。
 また、2段階の紹介制度があり、自分の紹介した人が獲得したポイントの10%、紹介した人が紹介した人が獲得したポイントの5%が受け取れます。HPやブログを持ってる人は、宣伝出来ます

GetMoney



GetMoney
 メール内URLをクリックでポイント獲得
10ポイント=1円 10.000ポイントから換金
1段階 50%の紹介制度

 メールを受信してURLクリックで10ポイント。ポイント獲得の期限が非常に長いので、まとめてクリックしても大丈夫です。また、サービスの利用やオンラインショッピングをするとポイントがもらえます。
 紹介者制度があり、紹介者が獲得したポイントの半分を獲得できます。紹介した人がメールを読むと15ポイント貰える訳ですね。紹介者制度が良いですね。メールもそこそこ届きます。

 

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO