報酬が貰えるインターネットアンケートを紹介しています。

  ポイントプログラムに登録しておくと、ネットショッピングやサービス利用、メルマガ登録等を行うと、ポイントが貰え、一定量貯まると、キャッシュバック出来ます。例えば、ちょびリッチ.comに登録しておくと、HMVでCD当を購入すると、購入金額の2%がポイントとして貰えます。(ちょびリッチ.com経由の購入であることが条件。)
 また、ポイントプログラムサイトでは、ゲームやアンケートが行われていて、それに参加するとポイントが貯まります。早くポイントを貯めるには、メルマガの登録等を沢山行えば良いですが、それだけ沢山のメールが送られてきます。専門学校等の資料請求は、獲得出来るポイントが多いですが、請求元から電話がかかってきます(実体験)。
 ネットショッピングでちょっと、得するという利用が、良い付き合い方かも知れません。ポイントのキャッシュバックは、ネットバンクが便利です。私は、イーバンク銀行を利用しています。

ネットバンク

ジャパンネットバンク

イーバンク銀行

ちょびりっち


ちょびリッチ.com
 2P=1円 1.000Pから換金。

 2P=1円です。換金にはイーバンク銀行が良いでしょう。手数料がかかりません。ちょびリッチ.comの売りはなんと行っても最低換金金額の低さです。1000Pで500円と交換できます。
 毎日クリックするとポイントの貰えるバナーがあります。ビンゴゲームもあります。 ビンゴが成立すると、一定のポイントが当ります。結構、当ります。買い物等でもPが発生します。無料登録の数は多いです。メールにはクジがついていて、クジURLをクリックするとPがつきます。 特定の登録した人全員にPを山分けする山分けというシステムや逆に登録した人の中からひとりだけに景品やPがあたる独り占めというシステムがあります。

ECナビ

ECナビ 10P=1円 10.000Pから換金。

 毎日ログインすると、じゃんけんゲームやおみくじでポイントが貯まります。また、ポイント付きメールも送られてきます。また、懸賞情報を検索していると、クリックポイント付き懸賞もあります。懸賞情報を見るだけで、応募しなくても1P貰えます。
 何といっても、アンケートも実施されていて、それが結構大きいです。アンケートは、予備調査に参加するだけで、50P貰えます。本調査に進めば、1.000ポイント貰える時もあります。

yosoo.net

Click Here!
yosoo.net
10P=1円 10.000から換金。

 新規に登録すると1000Pと50コイン貰えます。10P=1円変換率で換金できます。また、換金は10000Pからで、イーバンク銀行の口座が必要です。
 このプログラムもメルマガ登録や資料請求でPが貰えるのですが、Pと他に「コイン」を貰うことが出来ます。コインはHP上で行われている予想問題にかけることで一定の倍率でPに変換できます。勿論、予想が当たったらですが。ゲーム的要素があるので、楽しんで行えるかも知れません。1コイン=10Pのレートです。
 Pが貯まるとかではなくて、予想するのが結構楽しいです。手堅い問題も多いで、Pで貯めるよりCで予想して当てるほうがPが貯まるかも知れません。

ネットマイル

ネットマイル  10マイル=5円 3.000マイルからキャッシュバック

 賞品購入等は勿論ですが、マイルつきメールが配信されています。また、アンケートに参加してもマイルが貯まります。沢山の資料請求が出来ます。
 また、マイルを他のネットサービスのポイントに変換することも出来ます。

Gポイント

Click Here!
Gポイントネットワーク 現金化不可

 Gポイントとは、皆様がお持ちの様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。現在、三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます
 つまり色々なプログラムのPを一括管理できるという訳です。いろいろなPをまとめれば大きなことも出来るかもしれません。また時々3P付きのメールが送られてきたり、プログラム登録等を行うとPが発生します。1P=1円ですが、現金化は出来ないようですが、ネットショッピング等々には使えます。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO