報酬が貰えるインターネットアンケートを紹介しています。

 ネットアンケートの良いところは、確実にポイントが貯まっていくという所にあります
 アンケートメールが頻繁に届くので、アンケート用にフリーメールアドレスを作っても良いでしょう。そうすると、メールの管理が楽です
 別に届いたアンケートに参加しなくてもペナルティがある訳ではないので、毎日、メールチェックをする必要はないでしょう。但し、アンケートに参加しないと、当然、ポイントも貯まりません。貰えるポイント数は、それぞれ違いますが、100ポイント(=100円)くらい貰えるモノもあります。参加するアンケート・プログラムを選ぶポイントは最低換金ポイント数だと思います。ネットバンクに送金出来る物もありますので、ネットバンクに口座を作っておくと便利です。

ネットバンク

ジャパンネットバンク

イーバンク銀行

Your Opinion


 アンケートに答えてポイント獲得!
ポイントを現金に換金は出来ませんが、色々な商品と交換できます。240ポイントで様々な商品券と交換できます。他のアンケートプログラム同様、アンケートに答えて、ポイントを貯めますが、お友達紹介制度があるので、ホームページやブログをしている人は登録して、お友達紹介をすると良いかも知れません。一人紹介して20ポイント。

prize-prize


1P=1円
500Pから換金
名前、都道府県を登録。

 登録すると市場調査のアンケートメールが届きます。そのアンケートに解答すると100P、商品案内のメールを受信すると1ポイント貰えます。不定期に行われる市場調査は300〜500ポイント貰えます。500ポイントから現金交換可能です。
 また紹介者制度があります
1段階は10%で2段階は5%の報酬が着きます。紹介した人が100ポイントのアンケートに解答すると10ポイント貰える訳ですね。
 市場調査は抽選なので絶対出来る訳ではないです。だから、ポイント付きメールの色合いが強いです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送