ロイヤルプルームを使った収益増加プラン

残念ながらロイヤルプルームは、なくなったみたいです。(2007/09/29)
登録は出来ませんが、以下のようなシステムでした…。

 


 「ロイヤルプルーム」という、トラフィックエクスチェンジを利用した、収益増加プランを紹介します。

 ロイヤルプルームとはトラフィックエクスチェンジの一種で、トラフィックエクスチェンジとは、「登録メンバー同士で相互にHPやブログを閲覧し合い」アクセスアップを図るものです。勿論、無料で登録出来ます。

 自分が他のメンバーのHPを見れば、他のメンバーが自分のHPを見ています。このやりとりは、クレジットというポイントでやりとりされ、自分が見ると、クレジットを獲得し、自分のHPが閲覧されると、クレジットを消費します。

オートサーフ、マニュアルサーフともに10秒です。
クレジットの消費は半端なく早いです!

 自分のHPを見てもらうのに必要なクレジットですが、ロイヤルプルームでは、メンバー同士でクレジットの売り買いが出来ます。レートは最高で…

1.000クレジットが約3円です!

 自分のHPが1.000回表示される権利を約3円で買える訳です。ただし、クレジットの売買をするには、最低金額で月額250円のアップグレード会員になる必要があります。

 アップグレード会員になるとダウンライン自動振り分け機能が付きます!これは、自分からの紹介じゃなくても、例えば、紹介者なしで登録した人などが、自分のダウンラインとして振り分けてくれる機能です。

  しかし、されど、月250円。250円払わなくても、自分で他のメンバーのHPを見た分のアクセスアップは期待出来ます。登録は無料(アップグレードは有料)なので、登録しておいて損はないでしょう。

↓各種登録は以下から↓

 

 
 

 劇団ヤルキメデス超外伝 劇団ヤルキメデスHP Senden_senyo

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO