クリック募金サイト「「クリックで救える命がある」です。「募金ボタン」を押すとスポンサー企業から様々なNPO団体へむけて、1円の募金がされます。

劇団ヤルキメデスHP 劇団ヤルキメデス超外伝


 
以下のページ及び掲示板はSenden_Senyoが管理をしています。
 また、この掲示板は複数のサイトで共有していますので、特定の団体に向けた書き込みはしないで下さい。宣伝用掲示板を利用頂いている団体は以下の通りです。

<投稿する際の注意>

演劇に関わらず、映画、ライブの告知等の宣伝もして下さって結構です。


宣伝用掲示板へ投稿される場合は以下の注意事項に従い投稿して下さい。
 
 1.
 「突然の書き込み失礼します。」、「この書き込みが不適切なものであれば、お手数ですが削除願います。等 に類する文章は書き込まないようにして下さい。※この掲示板は宣伝専用の掲示板なので必要ありません。
 
 2.  HPがある場合URLを記入して下さい。勿論、公演日時、会場、チケット料金等は必須です。
 3.  連絡先のメールアドレスも必須です。
 
※メールアドレスはHPがある場合は、HPを管理されている方のものを記入して下さい。
 4.  連絡先を電話番号のみにするのはやめてください。 なるべく電話番号は書き込まないようにお願いします。
 5.  投稿内容に不備があった場合は、情報を追加・修正し投稿しなおして下さい。その後に管理人までメールを送って下さい。メールがない場合でも、気付いた場合削除しますが、メールをお願いします。メールはこちら
 6.  掲示板のログ(100件)にデータが残っている間は同一の内容で投稿しないで下さい。新規に投稿したい場合は、投稿の後で良いので管理人にメールを下さい。確認後、古い投稿は削除させて頂きます。
 7.  1.〜6.の条件は全て満たしてなくても、投稿を削除する訳ではありませんが、必ず守るようにして下さい。
 
強制的に投稿を削除する場合
 
 1.  管理人が適切でないと判断した書き込みがあった場合。例えば、アダルトサイト等を勧誘する書き込み。
 2.  宣伝用掲示板を利用して頂いているHPの掲示板に同じ内容の投稿を見つけた場合。
 3.  その他、管理人が不適切だと判断した場合。

 以上のことを踏まえた上で、投稿をお願いします。より近い地域の掲示板に投稿して下さい。

宣伝用掲示板(関西圏)><宣伝用掲示板(関東圏)

<演劇関係以外の宣伝>

 演劇関係以外の宣伝は演劇関係以外宣伝掲示板に投稿して下さい。上の演劇関係掲示板に同じ投稿 はやめて下さい。演劇関係の宣伝は上の専用掲示板をお使い下さい。

なんでも宣伝掲示板

劇団ヤルキメデス 劇団ヤルキメデスHP 劇団ヤルキメデス超外伝 senden_senyo
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送