もうすぐ、武装錬金ピリオドですね!

 私は武装錬金が大好きです。だから、こんなページを作りました。

武装金の部屋

THE・武装錬金・ストアーへ行く 劇団ヤルキメデスTOPへ戻る


 ばら撒け!俺達の武装錬金キャンペーン
 私が武装錬金ファイナルからピリオドの間に時間があるために、個人的に行っていたキャンペーンです。武装錬金の販売促進キャンペーンで、色々な局面で、武装錬金のコミックス1巻をプレゼントしました。以下がキャンペーンのバナーです。また、私が描いた武装錬金の絵も置いてあります。バナーは、その絵を加工して作ってあります。

 

 コミックレビュー:「武装錬金10巻」(和月伸宏 集英社)【ネタバレ注意!】 
 ついに完結。10巻の感想です。良い漫画でした。書き足しの事とかもありますが、和月先生の後書きが一番感動出来るかも知れません。

 

 武装錬金ゲーム化構想
 武装錬金のゲーム化を妄想したページです。まだ、武装錬金がジャンプ本誌で元気だった頃に書いた事です。当時出ていたキャラの必殺技や操作方法を書いて、ゲームの説明書のようにしようと思っていたのですが、力つきてます。

 

 武装錬金ファイナル感想
 赤丸ジャンプ2005年夏に載った、武装錬金ファイナルの感想です。

 武装錬金ピリオド予想(ブログ)
 武装錬金ファイナル終了後、武装錬金ピリオドに続く事が決まった訳なので、予想したブログ記事です。ピリオドも終了した今となっては、何がどれくらい当たっていたかが面白いです。

 

 価格調査:エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子(メガハウス)(ブログ)
 タイトルの通り、斗貴子さんフィギアが発売される事になったので、ネットでの価格調査を行いました。中古品等の関係で、記事の価格よりも安くなっているかも知れません。また、商品画像を収集してあるので、画像も見れます。

 

 武装錬金ピリオド感想
 武装錬金ピリオドの感想です。赤丸ジャンプ2006冬の発売直後に書いたので、ネタバレを考慮した内容になっています。武装錬金ピリオド予想(ブログ)の予想がどれくらい当たっていたか?という事で感想を書いています。

 

【関連コミック】

 夢を諦めないリボーンキャラ多数のコミック!ガンズブレイズウエスト!武装錬金のライナーノートを読むと分りますが、リボーンキャラが沢山います。大戦士長の武装錬金が一番分り安い例になっています。

THE・武装錬金・ストアーへ行く 劇団ヤルキメデスTOPへ戻る

 

 

劇団ヤルキメデスHPが作成

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO