もうすぐ、武装錬金ピリオドですね!

もう、武装錬金は、終了しましたが、こんな自分キャンペーンを行い武装錬金の一巻を色んな人に配りました。
「ばら撒け!俺達の武装金キャンペーン」

ばら撒け!武装錬金キャンペーンのビラです。クリックすると書いた時のブログに移ります。

「ばら撒け!俺達の武装錬金キャンペーン」
各種プレゼントは、武装練金の1巻を!

武装錬金の部屋へ戻る THE・武装錬金・ストアーへ行く 劇団ヤルキメデスTOPページに戻る


 「ばら撒け!俺達の武装錬金キャンペーン」とは、私、ナカノ実験室が個人的に行っている「武装錬金」の販売促進キャンペーンです。 具体的に行っているのは、武装錬金の1巻を知り合いにプレゼントすることで、その続きはプレゼントした人に買って貰い、イモヅル式に武装錬金が売れていくのを狙っています。私は、知り合いが出ている演劇を見に行くときに、1巻を差し入れとしてプレゼントしています。

1巻
武装錬金(第1巻)

 なお、上の画像は勢いで書いた、拙い同キャンペーンのビラ(差し入れのときに1巻と一緒に入れておく)です。なお、「全然カズキに似ていないじゃないか!」と思われるかもしれませんが、これは、私のHPのマスコットのヤルキ君に似せて書いたものです。

ばら撒け!俺達の武装錬金! ヤルキ君
 

 絵が荒い、下手ってのは、私の技量の問題です。ベタの心強さと陰影や処理の難しさが分かりました。モチーフ(パロディ)にしているのは、週刊少年ジャンプに載った赤丸ジャンプ2005夏の広告です。後、あくまでネタなので巻頭カラー165Pってのは、適当です。

 赤丸ジャンプ2005冬の「武装錬金ピリオド」までの、売れ方次第で今後の展開が変わって来るかも知れませんので、武装錬金が好きで、人にプレゼントをするのが好きで、お金に余裕がある人とかは、知り合いの誕生日や記念日に武装錬金をプレゼントするのはどうでしょうか?仮に、本編は終了しても、アニメが始まると言ったミラクルがあるかも知れません。勿論、斗貴子さんが主人公で…。

 

武装錬金の部屋へ戻る THE・武装錬金・ストアーへ行く
 劇団ヤルキメデスTOPページに戻る
武装錬金ゲーム化構想
 武装錬金ファイナル感想 武装錬金ピリオド予想(ブログ)
価格調査:エクセレントモデル 「武装錬金」 津村斗貴子(メガハウス)(ブログ)

武装錬金ピリオド感想
関連商品

 

劇団ヤルキメデスHPが作成

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO