ジャンプ感想ログ2004年40号

 ジャンプ感想一覧に戻る 41号へ トップページに戻る
 

 
  

 2004年40号


 WaqWaq
  藤崎竜先生新連載!第一話っていうのもありますが、画がすごい!でっかい機械の塊が出てきた見開きは、正直シビレタ!やっぱ、絵がうまいなあ。随所でPCの処理が入ってそうな模様。また、随所に2CH用語が入っているもよー。
 僕自身、サイコプラスくらいから、好きだったのですが、今回の連載はどうでしょう。封神演技くらいから、少年漫画を意識されだした気がしたのですが、今回はどうなのかな?サイコプラスはコンプレックスもっている主人公で、恋愛ものってのが、良かったのですが…。

 ナルト
 正直、最近飽きてきた感があったのですが、今回はシビレタ!妖狐が出てくる見開きが良かった。赤いチャクラつえー。

 アイシールド21
 今回は桜庭の活躍が熱かった。某ジャンプ感想サイトで予想されていた通り、三閣パンクスは噛ませ犬っぽいです。ところで、各チーム、マネージャーが可愛いですが誰が好きです?僕は王城の若菜が好きです。

 デスノート
 この漫画も飽きさせないですね。面白いです。僕はライトはデスノートを取り戻すと思っているのですが、どうでしょう?ノートを捨てる前に、「拾って、ライトに渡して、死ぬ人」ってのがノートに書かれているのではなかろうかと…。50日監禁が続いた訳ですが、ノートを捨てたのは一週間たってから、時間の設定とかどうなってるのか詳しくは忘れましたが、ライトはまた、ノートを手にすると思います。
 同じようなことで、レイペンバーの嫁は生きていると思ってますが…。

 シャーマンキング
 まさか、終るとは・・・。6年連載して、打ち切り!?折角、話が終盤に向かっていたのに!
 最近の感想をまとめると、誰が良い者か分からなくて、誰が生きていて、誰が死んでいるかもよく分からなくて、葉が何をしたいのか良く分からないって感じでしたが、好きだったのに…。
 というか、こんな終り方になるくらいなら、パッチ族とのバトルとかすっ飛ばして、ハオとの決着を着けて欲しかった・・・。俺たちの闘いは始まったばかり!
 

ジャンプ感想一覧に戻る 41号へ トップページに戻る
 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送